上のトップ画像は北京五輪2年前ほどの北京・東単交差点だったと思います。バック画像は西安の兵馬俑博物館に展示されていた武俑です。

2005年6月24日

今日は、ト太阪日明!

高校の頃から<自分の誕生日は休み>と決めて実行していましたが、久方ぶりに誕生日に出社してます(涙)。

だって、営業部員のうち二人が出張中で、更に三名は午前中会議で、あたしが今日も見本出しに取次回りをしないとならないからです。24日の金曜日と いうことで、多少道が混んでましたが順調に終わりました。このダイアリーのタイトルも、業界関係者にしかわからない略語ですねー(笑)。

毎週木曜日は返品日で、その伝票が回ってくるのが今日、金曜日なので、午後からは伝票の処理に追われ、外回りも出来ずじまい......。なんだかんだと会社を出たのは6時を回っていました。休むつもりがなんてことでしょう?

コメントする