上のトップ画像は北京五輪2年前ほどの北京・東単交差点だったと思います。バック画像は西安の兵馬俑博物館に展示されていた武俑です。

2005年6月21日

ご迷惑をおかけしております

ブログ(MovableType)のアップグレードに伴うトラブルで、いまだ本調子ではないんですが、徐々に移行しております。

これまで「RF Diary」は「http://www.rockfield.net/diary/」がアドレスだったのですが、現在は「http: //www.rockfield.net/rf_diary/」です。これまでのエントリーも少しずつ移動していますが、トラックバックとか、コメントが 外れてしまう場合もありますので、ご容赦ください。

新しくして、当面のトラブルは解決したのですが、新規エントリーの投稿をすると、エラー画面が出ます。でも一応エントリーは受け付けられているんで すよね。各アーカイブにもきちんと収納されているし...。原因がわかりません。あたしの設定のミスなのか、サーバーがおかしいのか? そういえば、当初スタ イルシートが、ネスケではうまく反映されない事態が起き、サーバーを借りている業者へ連絡して設定してもらったこともありましたから、そういった「こちら では対処のしようのない」問題なのかもしれません。

ということで、ご利用の方々にはご迷惑をかけると思いますが、ご勘弁くださいませ。

コメントする