上のトップ画像は北京五輪2年前ほどの北京・東単交差点だったと思います。バック画像は西安の兵馬俑博物館に展示されていた武俑です。

2005年6月19日

チャン・ツィイーはキレイ!

ブログの再設定に一日中忙殺されてます(涙)。

そんな日曜日、午前中にNHKでチャン・ツィイーのスペシャル番組がありました。ちらっとだけ見たのですが(もちろんHDDレコーダーで録画!)、キレイですね。それにカワイイし。うーん、最高です。

実際にはアクションなんかもこなすわけで、それなりに筋肉質な体かと思いますが、見た目の華奢な感じが大好きです。やっぱり華奢な女の子っていいですねえ(←単なるスケベおやじ?)。

コメントする