上のトップ画像は北京五輪2年前ほどの北京・東単交差点だったと思います。バック画像は西安の兵馬俑博物館に展示されていた武俑です。

2005年6月 4日

髪を切りに......

って、失恋したわけじゃありません。そもそも恋なんてしてないし...(T_T)。

午前中に髪を切りにいつもの店へ行き、その後、昼前に会社へ出社しまして、たまってる仕事を3時頃まで処理しておりました。まだ少し仕事は残ってい ますが、だらだらやってると夜になっちゃいそうだったので、仕事を終わらせるのではなく、何時までやろうという「時限」で仕事をしてました。

まあ、大体片づいたので、あとは月曜日で大丈夫でしょう。そんで帰宅しましたが、もう少しで家に着くという段になって雨に降られました。駅を降りた ときに、わが家の方の空がかなり暗かった(黒い雲が立ちこめていた)ので、うちのほうは降ってるのかなと思いましたが、それでも途中までは降られずに来た のに...。帰るのが、あと10分早ければ、降られずにすんだ感じです。でも、いつもどおり傘を持っていましたので、ずぶ濡れこそ免れましたが、激しい雨だっ たので、ズボンの裾などはかなり濡れてしまいました。

コメントする