上のトップ画像は北京五輪2年前ほどの北京・東単交差点だったと思います。バック画像は西安の兵馬俑博物館に展示されていた武俑です。

2005年5月18日

東奔西走

昨晩の飲酒が醒めやらぬ頭で出勤。徐々に体調というか気分は回復してきたので、まあ、よしとしましょう。

で、明日からまた出張なので、今日中に「書物復権」の返事をもらっていない書店にその返事を聞きに回らないといけないので、午後から多摩地区を回りました。

で、くどいようですが、明日から出張なので、もらった注文書などを処理するためにまた会社に戻り、結局会社を出たのは8時頃。なんか仕事してる人って感じがしますが、書店の人は軒並み9時、10時まで働いていますから、それから考えたらまだましな方ですかね。

それにしても明日は朝7時40分に羽田に集合だとさ。

コメントする