上のトップ画像は北京五輪2年前ほどの北京・東単交差点だったと思います。バック画像は西安の兵馬俑博物館に展示されていた武俑です。

2005年4月15日

久々のドキドキ?

今日も午後から営業回りでした。

いつも行っている書店で、馴染みの女の子とチラシを渡しながら新刊の話をしている時に、偶然(あくまで偶然です)手が触れてしまいました。

ふだん会社の女の子とはごく普通にスキンシップしているので、触った触られたなんて感覚も起きないのですが(なので、セクハラとも見なされない)、今日は久々にちょっとドキドキして心臓が高鳴りました。

これって恋?

まさかー。

ですよね。でも、この歳になっても、こういうときめき(←なにかの錯覚?)ってあるんですね。あたしもまだ若い証拠かしら?

コメントする