上のトップ画像は北京五輪2年前ほどの北京・東単交差点だったと思います。バック画像は西安の兵馬俑博物館に展示されていた武俑です。

2005年4月11日

綾瀬はるかはカワイイ

昨晩、TBSの新ドラマ「あいくるしい」を見ました。いわゆるホームドラマなので主演が誰なのかはよくわかりませんが、その家族の長女役の綾瀬はるかちゃんはとてもカワイイです。

詳しくはこちら(↓)
http://www.horipro.co.jp/talent/PF061/

同じくTBSの「世界の中心で...」でもヒロイン役で出演していましたが、そっちは見てなかったんですが、番宣などでカワイイなあとずっと思っていました。基本的にああいった一見お嬢様っぽい感じの子が好きなんですね、あたしは。

しかし、受験を終え発表を待っている高校三年生の役ですが、彼女ってもう二十歳じゃなかったでしょうか? 無理があるようなないような、微妙な感じです。幼く見える時もあれば、二十四、五歳くらいのOL役も普通にこなせそうなくらい大人びて見える時もありますし。

これからの活躍を大いに期待したいところです。

コメントする