上のトップ画像は北京五輪2年前ほどの北京・東単交差点だったと思います。バック画像は西安の兵馬俑博物館に展示されていた武俑です。

2005年4月 9日

風邪かしら?

昨日の晩のお花見は寒くはなかったはずなのですが、今日は朝から鼻水が止まりません。数年前から花粉症を患っているのは、このダイアリーで既に何度 か書いていますが、あたしも花粉症だろうと思っていたのですが、いつもの点鼻スプレーもほとんど効かず、ちょっと悪寒もします。頭も痛みがあるし。

まさか風邪を引いた? という感じなのですが、寝込んでしまうと本格的に風邪を引いて確実に寝込んでしまうので、なんとかそう思わないようにしつつ 一日を過ごしました。鼻水も徐々に収まってきたので、うん、ちょっと花粉症の症状が強く出ただけだろう、と自分を納得させてみました。

さて、これから友人に借りたDVDの『アメリ』を見ようっと!

コメントする