上のトップ画像は北京五輪2年前ほどの北京・東単交差点だったと思います。バック画像は西安の兵馬俑博物館に展示されていた武俑です。

2005年4月 1日

眠い! & 気持ち悪い

昨晩は、会社を辞める大先輩の送別会で、神保町のランチョンで3時間ほど、その後の二次会(やはり神保町界隈)が小一時間飲んでました。お茶の水で中央線に乗ったのは11時半頃で、自宅帰還が12時半を回っていたなー。

とにかく風呂だけ入って寝ましたが、今日もいつも通りの5時起きなので、流石に眠い。それに夜中に気持ち悪くなって目が覚めること二度。実際には三時間そこそこしか寝てないのよね。これじゃお肌に悪いわ。今日は早退しようかしら?

ビールとワインと焼酎お湯割り、やっぱり「チャンポン」はやっちゃだめね。ああ、キーボードを打ちながら胃液が上昇してくるような感じ......(このくだらない文章をお食事しながらお読みになっている方、スミマセン)。

なんとか午前中をやり過ごせば、昼には体調も回復するでしょう。あとは家に帰ってゆっくり寝るだけね。

コメントする