上のトップ画像は北京五輪2年前ほどの北京・東単交差点だったと思います。バック画像は西安の兵馬俑博物館に展示されていた武俑です。

2005年2月13日

Squall

パソコンに向かいながら、バックで松本英子の『Squall』という曲が流れています。作詞・作曲は福山雅治で、確か彼自身も歌ってましたね。


私 恋をしてる 哀しいぐらい
私 恋に落ちている 苦しいぐらい


最近このフレーズを聴くと、ふと頭の中に思い浮かぶ女の子の顔があります。比較的身近にいる子です。まあ、仲良しと言えば仲良しではありますが...。こういう感情ってちょっとまずいなーと思ってます。

別な曲を聴くことにしよう!

コメントする