上のトップ画像は北京五輪2年前ほどの北京・東単交差点だったと思います。バック画像は西安の兵馬俑博物館に展示されていた武俑です。

2005年2月 2日

スイーツパラダイス

PCに向かいキーボードを打ちつつ、CDドライブではMy Little LoverのDISTINYが流れています。いい曲だなあとしみじみ思います。

さて今日は、仕事が終わってから会社の女の子連中と、銀座数寄屋橋交差点のFUJIYAの上にある「スイーツパラダイス90min」へ行きました。 ここは90分1480円で、ケーキの食べ放題をやっている店です。ケーキ以外にもドリンクも、すかいらーくの「ドリンクバー」よりは種類もあり、パスタな ども数種類置いているので、それなりに食事という食べ方も出来ます。

ケーキの味は、食べ放題にしては、比較的手抜きしてないな、という感じです。それにしても、もう若くないのか、思ったほどは食べられなかった。なんとか全ケーキ制覇を企図していたんですけど...(@_@)。

店は、やはり女性で混んでましたけど、男性もチラホラ(アベックなんですかね?)いました。

ちなみにウェブサイトは

http://www.sp90-ginza.tokyo.walkerplus.com/

です。100円キャッシュバックのクーポン券もあります。

コメントする