上のトップ画像は北京五輪2年前ほどの北京・東単交差点だったと思います。バック画像は西安の兵馬俑博物館に展示されていた武俑です。

2005年1月24日

ダ・ヴィンチ・コードをルーブルで撮影?

全世界で数千部売れたという『ダ・ヴィンチ・コード()()』の映画化に当たって、ルーブル美術館が撮影許可を出したと、今朝の朝日新聞に出てました。いずれ映画化されるだろうとは思っていましたが、記事では06年の公開予定だとか。その頃まで売れ続けているのでしょうか......。

主演の教授役はトム・ハンクスだそうです。ジャン・レノも出るみたいなのですが、やはりフランス人女性捜査官役が誰なのかが、一番気になります。

コメントする