上のトップ画像は北京五輪2年前ほどの北京・東単交差点だったと思います。バック画像は西安の兵馬俑博物館に展示されていた武俑です。

2005年1月 2日

大過なく...

正月も二日目。特にどこかへ出かけることもなく、いつもの日曜日のように過ごしています。なにせ雪の後だけに、車を出すのは嫌だし、初詣とかっていうのも、生まれてこの方、行った記憶は二回ほど。たぶん、こんな感じでだらだらと正月休みは終わるのでしょう。

だいたい、夏休みもそうですが、この手の長期休暇って、ほとんど家から出ないことが多いんですよね。面倒だし、一緒に遊ぶような友達もいないし、それに寒いし。まあ、年が明けてからは、東京は天気がよくてうれしい限りですけど。

そうそう、この「RF Diary」も少しずつカスタマイズしてみてます。ブログもはまると面白いですね。ああ、今年もこんな調子で時が過ぎてゆくのね(汗)。

コメントする