上のトップ画像は北京五輪2年前ほどの北京・東単交差点だったと思います。バック画像は西安の兵馬俑博物館に展示されていた武俑です。

2005年1月12日

Hello Kitty Club

この年末年始にかけて、ブログを稼働させ始めたのですが、あたしの好きなキティちゃんの発売元、サンリオがやはりブログサービスをやっているのを知 りました。「Hello Kitty Club」といって有料のものなのですが、会員限定の壁紙やスクリーンセーバーのダウンロードサービスが受けられます。月会費もそれほど高くないので入会 し、そのサービスの一つキティブログも始めました(↓)。

http://rockfield.hellokitty.ne.jp/

キティちゃんの携帯ストラップ(全国各地のご当地バージョン)を集めているので、基本的には自分で買ったもの、人からもらったものの「収集記録」と して使っていこうと思います。ちなみに、既に持っているストラップはこんな(↓)やつです。出張先で買ってくることが多いので、出身地域が妙に偏っていま すが、お許しください。

http://www.rockfield.net/kitty/strap02.htm

個人的には「下妻バージョン」が気に入っています。

コメントする